" />

ペニス増大器具

ペニスを大きくするトレーニング!ミルキングとは?

投稿日:

ペニスを大きくしたいけど、ペニス増大器具やペニス増大サプリを買うお金は無い。

なんとか自分の力だけでペニスを大きく出来ないのだろうか?

答えは…あります!

結論から言うと、ペニスを大きくする為には血流を良くすることです。

なぜならペニスとは海綿体という血管の束からできているものです。

ペニス自体が血管の束なら、血流が良くなればペニスに流れる血の量が多くなる。

イコール血管が大量の血によって膨張して、サイズが大きくなるということなのです。

どのチントレにも言えることですが、ペニスが血管の集まりということだけは忘れないようにしてください。

普通の筋肉トレーニングだと、筋肉に負荷をかけて破断させ、超回復によってパワーアップしていきます。

しかし、血管の集まりであるペニスは筋肉のように超回復がありません。

激しい圧迫や、強い負荷をかけると、ペニスの血管が破断して内出血を引き起こします。

もちろん、それでペニスが大きくなることはありません。

筋トレとチントレは、全くの別物だということをしっかりと頭に入れてから行うようにしてくださいね。

そうすることで、チントレによる効果も上がりやすくなりますよ。

さて今回ご紹介するチントレは、ミルキングという技法です。

牛の乳搾りのように

ミルキングとは、牛の乳搾りのことをさします。

皆さんは牛の搾乳体験をしたことがありますか?

牧場等で搾乳体験は出来ますが、特殊な性癖のお店でも搾乳体験は可能かもしれませんね。

牛の乳首を人差し指、中指、薬指、小指の順番に握っていくと上手に搾乳が出来ます。

さて、実際にチントレの方法をご紹介していきましょう。

1.ペニスを勃起させる

ふにゃふにゃの状態ではうまく出来ませんので、勃起させましょう。

ポイントとしては半勃起状態が一番適しています。

が、ミルキングをやっていると自然と完全勃起状態になってしまいます。

ここは気にしないで好きなように勃起させましょう。

2.人差し指と親指で輪っかを作り、ペニスの根元を握る

目の前の人に向かって、指でOKマークを作りましょう。

出来たOKマークの穴にペニスを通し握ります。

この時、小指が亀頭側になるようにしてください。

3.中指、薬指、小指の順にペニスを握る

次に牛の乳を搾るように、中指、薬指、小指の順番に優しく握っていきます。

各指、20秒ずつ握りましょう。

くれぐれも強く握り過ぎないように!

血流を良くする為のマッサージがチントレの仕組みです。

決して無理な負荷をかけないでください。

この握る動きを5分程度、行いましょう。

イメージとしては、根元にあった血を亀頭へ集中させるような気持ちです。

何度も言いますが、絶対に強い力で握り過ぎないこと。

あまりに強い力で握り続けると内出血の危険もあるのですが、それよりも射精障害が起きる可能性が怖いですね。

射精障害は強い圧迫にペニスが慣れてしまい、女性の膣内での刺激が物足りなくなってセックスしてもイケなくなることです。

これだと本末転倒ですので、優しく握るようにしましょうね。

以上がミルキングの方法です。

早速チャレンジしてみましょう!と言いたいのですが、ちょっと待ってください。

何事も準備が必要です。

ミルキングをする前に

どんな運動をする時でも準備運動、ウォーミングアップは必要ですよね?

身体が固い状態で運動を行うと怪我のもとになります。

それはチントレも同じです。

寒い日に帰ってきて、すぐにチントレをすることはやめましょう。

あなたのペニスは縮み上がっていますよね?

寒い時は血管も縮んでいるので、血管の集まりであるペニスもまた小さくなるのです。

温かいお風呂に入ったり、蒸しタオルをペニスにかぶせて暖を取りましょう。

温まってペニスの大きさが通常に戻ったら、軽くマッサージをしてあげましょう。

運動の前のストレッチと同じで、急に負荷をかけると身体によくありません。

海綿体やペニスの皮がほぐれるように丁寧にマッサージしてあげましょう。

その勢いでオナニーするのはダメですよ。

準備運動が済んだら、いよいよミルキング本番です。

優しく握ってあげてくださいね。

ペニスを握るだけの動きがチントレ。

このミルキングの効果はどのようなものでしょうか?

ミルキングの効果

ミルキングで鍛えられる要素は、ペニスの長さではありません。

というよりペニスの亀頭部分のサイズアップがメインなのです。

竿部分の長さや太さを鍛えたい人にはおすすめではありませんね。

亀頭が細い、いわゆるドリルチンコと言われる人にはもってこいのチントレなのですよ。

亀頭のカサの部分は、女性の膣から入ってすぐのGスポットを引っ掻くような形になっています。

この亀頭が大きくなれば、女性はGスポットを刺激されて気持ち良いというわけですね。

女性を気持ち良くさせたいなら、亀頭を大きくするミルキングは最適のチントレと言えます。

まとめ

今回はミルキングというチントレの方法をご紹介しました。

ミルキングをしていたら気持ち良くなってしまうので、最後はオナニーに移行というのもミルキングの楽しみ方のひとつです。

気持ち良くなりながら、ペニスを大きくすることが出来て、お金もかからない。

コスパの良いチントレ、ミルキングで理想の亀頭を手に入れて、女性を悦ばせましょう。

-ペニス増大器具

Copyright© アンドロペニスの効果を徹底解説〜最強のペニス牽引器具 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.