" />

アンドロペニス関連記事

アンドロペニスの口コミと効果を紹介!本当に大きくなるの?

投稿日:

アンドロペニス
ペニスの大きさに自信が無い男性の皆様方、アンドロペニスというペニス牽引器具はご存知でしょうか?

これは海外で作られたペニスに装着して、引っ張ることによってペニスを長くするという商品です。

古くはペニスの先に重りをつけて生活することで、ペニスを大きくするアフリカの原住民もいたという記録が残っているほどの歴史あるペニス増大方法。

現代になってもペニス増大方法は研究と開発が続けられて、ペニスの小さい男性にとっては嬉しい限りです。

アンドロペニスは、Andromedical社という海外の企業が製造しているペニス牽引器具です。

海外製ということもあって、日本国内での口コミが少ないこともあって、なかなか手を出す人も多くない状況です。

そこで今回は、アンドロペニスの口コミまとめと、その効果についてご紹介しましょう。

アンドロペニスとは

引っ張ると言ってもペニスの先を掴んで伸ばすわけではありません。

そんな事をしたら、長いけど細いペニスになってしまいますよね。

アンドロペニスの凄いところは、根元を支点に装着して牽引するので細く伸びないということです。

海外で製造された商品ですが、医療器具としての扱いで製造されています。

品質に関しての国際基準を満たしている等、安全性は高いと言えますね。

勃起時のペニスが8cm以上無いと使用出来ないという条件付きですが、仮に8cm以下でも大丈夫。

アンドロヤマトという日本人向けの商品も販売されています。

海外での認知度は高く、海外のAV男優が20cmくらいのペニスを所持しているのもアンドロペニスを使用して鍛えているからかもしれません。

あの驚きのペニスを作り出しているかもしれないと思うと、やはり憧れてしまいますよね。

気になる増大効果のほどは

増大効果
やはりペニスが大きくなったという方は多いですね。

ちゃんと実感のある効果が起きている事が口コミから分かります。

それよりも気になる効果として、ペニスがまっすぐになったという事です。

皆さんも右手や左手を使用したオナニーを若いうちから行ってきていますよね。

長年培った行動により、ペニスが曲がっている人も多いです。

ペニスが曲がっていると、やはり見た目が悪いですよね。

大きくてももの凄い右曲がりとかだと、女性から笑われてしまいます。

アンドロペニスはペニスを長くするだけではなく、まっすぐに矯正する効果もあるのです。

これは口コミでも驚きの副産物ということで多数の声があがっていますね。

ペニスの大きくなるサイズですが、平均的に1年で2~3cm大きくなったという口コミが最も多いですね。

しかし、大きくなったというのは長さが長くなったということで、太くなったという口コミは極端に少ないです。

やはりペニス牽引器具というだけあって、ペニスの長さを増大させることを主目的として開発されているのでしょう。

それと、平均以上に大きくなったという人の口コミを見てみると、アンドロペニスとペニス増大サプリの組み合わせを行っている方が目立ちます。

アンドロペニスとペニス増大サプリの両方を使っている人は、長さだけでなく太さも同時に大きくなっていることが口コミからもうかがえますよ。

口コミでよく言われるデメリット

デメリット
とはいえ、デメリットに関しても書かれていることがあります。

その中で最も多いのが、痛いということ。

特に最初の付け始めた時は引っ張られている感覚が強く、何時間も身に付けるなんて絶対に無理だという口コミが目立ちました。

しかし、それも途中休息を入れながらだと苦にならないという口コミもあったので、使い方次第ということなのでしょうか。

どうしても痛みが続く人は、販売会社に相談したところ取り付け方法が間違っていたというケースもあります。

取り付け方法が正しくても痛いという人には、痛みをやわらげるパーツもあるということ。

それでも痛いという人も結構多いので、無理せず休息しながらの使用が良いのでしょうね。

もうひとつのデメリットは、値段が高いということです。

アンドロペニスは14,800円というお値段。

アンドロペニスとアンドロペニスエクステンダーというパーツがセットで29,800円。

確かにちょっと高い買い物ですよね。

しかし、安いペニス牽引器具は、すぐに壊れたりするという口コミが多いのも事実です。

少し高くても、大事なペニスに直接身に付けるものなので、ケチる必要は無いと言う口コミもありました。

まとめ

さて、今回はアンドロペニスの口コミと効果についてご紹介しました。

口コミをまとめてみて思ったのですが、実際ペニスが大きくなった方がほとんどです。

それはアンドロペニスだけの効果ではなく、ペニス増大サプリとの合わせ技もあるかもしれません。

どちらにしろ、効果があることは多くの人が実感していますね。

それと逆に、痛くてツラいという口コミも多くあがっていました。

やはり身体の一部を変形させようと負荷をかけ続けているわけですから、当然痛いです。

それでも使用方法を間違えないようにして、負荷をかけ過ぎずに使用すれば効果があるということですね。

これから試そうという方は是非、参考にしてくださいね。

-アンドロペニス関連記事

Copyright© アンドロペニスの効果を徹底解説〜最強のペニス牽引器具 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.